過去ログ倉庫

ああ
No.997474
なにげウェリントンもバケモンなんだよな

東海浦和サポ
No.997473
25歳
槙野の対応も良くなかったし、簡単にクロスを上げさせた西も良くない。

あか
No.997472
まだ20分あるから焦らず行きましょう

ああ
No.997471
競り勝たなくてもいいけど、体は当てたいな

ああ
No.997470
槙野外しちゃったね

ETH
No.997469
ナイスゲーム
浦和のエース頼むぞ。

北埼玉サポ
No.997468
槙野このままだとショルツにポジ取られるぞ

ああ
No.997467
岩政「大久保選手、後半目立ってますね。汰木とはまた違う小刻みなドリブルがいいですね」

岩政「トントンズドン、このリズムをこの体の大きさでしなやかにこなしてしまうユンカー選手のような選手はなかなかいないですよ」

ああ
No.997466
まぁ、いくらザイオンでもまだまだ完璧な選手ではないってことやな。だってまだ18やもん

ああ
No.997465
ユンカー、もう1点よろしく

ああ
No.997464
お互い助っ人になす術ない日本人DF

ああ
No.997463
これで勝てれば、チームは本物。

ああ
No.997462
湘南はシュート2本で2点?

あ〜あ
No.997461
どうしても、2点差に出来ないなー。
ユンカー、休ませたいけど。

ああ
No.997460
クロスもっと寄せないと

前へ次へ
↩TOPに戻る