過去ログ倉庫

ああ
No.997459
すごいすごい騒がれてるけどまだ18歳だからね

ああ
No.997458
ユンカーがもう1点取るから大丈夫だよ!

ああ
No.997457
今日は取ったり取られたりサッカーやな
去年のアウェイ札幌戦みたいな劇的勝利頼む!

ああ
No.997456
これはザイオンのミス
キーパーは、前に出たら絶対に触らなければダメ

ああ
No.997455
まだ20分以上
チャンスは作れてる

顔なし
No.997454
頼むよ負けは無しでホントに、、

ああ  
No.997453
あれはキーパー触れないんじゃね?
ウェリントンの打点がやばすぎ

ああ
No.997452
湘南「ユンカーをフルで見せろ!」

くも
No.997451
落ち着け!
ざいおん、、西川なら2点とも止めてたぞ!
お前なら絶対止めれるんだから焦るな!!!

ユンカーはまじで惜しかった。。

はな
No.997450
まぁ出なくても決まってたかもな

ああ
No.997449
ザイオン、五輪落選かも

ああ
No.997448
ザイオン行ってなくてもいいコース飛んでたから入ってたやろな。

ああ
No.997447
まだいける

rin-EX
No.997446
なんなん

なんでこんな湘南食い下がるん

ウザいよ

ああ
No.997445
試合内容としてはめちゃくちゃいいのに、同点というジレンマ…

前へ次へ
↩TOPに戻る