過去ログ倉庫

ああ
No.997429
やられた〜

ああ
No.997428
男性
あーあ

あぁ
No.997427
おもしろい!

ああ
No.997426
やはり決めるべきところで決めないと

ああ
No.997425
次節西川だな

ああ
No.997424
触る前に入られたか

さすがはウェリントン、浦和に来い

ああ
No.997423
ボールにいかないから

DK
No.997422
絶対に勝つぞ

ああ
No.997421
シュート2本で追いつかれるのキツいな。

ああ
No.997420
取れる時に取らないとこうなるよね

顔なし
No.997419
まじか、、

ああ
No.997418
少しウェリントンの方が早かったね。

ああ
No.997417
んーあそこまではずしちゃうとこーなるってことだよな

ああ   
No.997416
少ないチャンスで失点。。。

ううう
No.997415
大久保が頭を下げてユンカーに謝っている。謝ることないのに。
って失点かい。

前へ次へ
↩TOPに戻る