過去ログ倉庫

ああ
No.1008541
惜しいなあ

ああ
No.1008540
柴戸のところたまにガラッと空くな

ああ
No.1008539
槙野もおじさんだから連戦で使うのが間違いなんだ。
休ませればこれくらいやれるんだ。

あい
No.1008538
セットプレーとジョンマリだけが怖い

ああ
No.1008537
柴戸〜なぜそれだけフリーで持てて、バックパスなんだよ…

ああ
No.1008536
ヨシオまじで代表入りしそうだな

ああ
No.1008535
小泉やべー

ああ
No.1008534
福岡カウンターは凄いけど自分たちで組み立てるのは全然だからリードした今日はジョンマリの一発とセットプレーさえちゃんと対応すれば余裕でしょ

私リカちゃん
No.1008533
男性 47歳
福岡にはセットプレー与えたくないね。

ああ
No.1008532
小泉キレキレだな

ああ
No.1008531
今日の槙野はACLモード

ああ
No.1008530
こいつら痛がって時間稼ぎするかな

ああ
No.1008529
簡単にコーナー与えるなよ

ああ
No.1008528
高さは怖い

ああ
No.1008527
槙野はセンターバックのエースだな
替えが効かないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る