過去ログ倉庫

あか
No.1046610
宇賀神は6:4のボールも相手のものになるのがキツイ

ああ
No.1046609
そもそもリカルドはビルドアップのイメージあるけど徳島時代の得点ほとんどショートカウンターからなので最終局面は選手のクオリティに関わってくるのよね、よって戦術ユンカーになるのも無理はない

ああ
No.1046608
負けているのに自陣でなぜパスをチンタラ回す。

ああ
No.1046607
リカルド、なぜ動かないんだ

ああ
No.1046606
岩波も槙野もクロス時のオフェンスファールやめてほしいわ

ああ
No.1046605
柴田替えて

ああ 
No.1046604
さっきの2点目どうにか無かったことにしてくれませんか?

ああ
No.1046603
2点目はショレなら抑えられただろうね

ああ
No.1046602
感じざるおえない笑

日本語ちゃんと学べよ

ああ
No.1046601
関根さん、元気になってる

ああ
No.1046600
大久保投入はよ!

ああ
No.1046599
江坂うめぇわ

ワシントン
No.1046598
江坂ナイスボール

ああ
No.1046597
関根さっきみたいに簡単でいいんだよ
難しいことはしなくていい

ああ
No.1046596
札幌も疲れてるから何とか追いつきたい

前へ次へ
↩TOPに戻る