過去ログ倉庫

ああ
No.1046595
早く大久保投入を!

ああ
No.1046594
ふざけたファールで無駄にすんなよ

美園
No.1046593
江坂のクロス可能性感じざるおえない!!

東レッズ
No.1046592
キャスパーが入ると雰囲気変わる!

ああ
No.1046591
江坂左足かよ
うっま

ああ
No.1046590
関根はこんぐらい間延びしてないとプレーできないからやっぱり後半の選手だなー

ああ
No.1046589
柴戸替えてくれ!!

あ&◆tbV1cm3Oxo
No.1046588
流れが良くなったね

ああ
No.1046587
流れがいいところで飲水タイムか…

ああ
No.1046586
つまんねーファールするな

ああ
No.1046585
ナイスボールだったけどな

ああ
No.1046584
アツキは基礎がしっかりしてるんだろうな

ああ
No.1046583
江坂エグ

あか
No.1046582
江坂良いボールけるなー

ああ
No.1046581
ファール勿体ない

前へ次へ
↩TOPに戻る