過去ログ倉庫

ああ
No.1046580
江坂セットプレーも左で蹴れるのか

ああ
No.1046579
江坂ナイボ

ああ
No.1046578
宇賀神のミスの事言ってる人達は得点シーンの縦パスとかも見てるし、しっかり褒めてるんだよね

江坂
No.1046577
めちゃくちゃ良いボール蹴るな笑

ああ
No.1046576
アツキはいいね

ああ
No.1046575
江坂クロスうま

ああ
No.1046574
今の面白いボールだったなぁ

あかお
No.1046573
惜しかった

ああ
No.1046572
ナイスボレー!

ああ
No.1046571
俺らの誇り!共に行こうぜ!

ああ
No.1046570
何でボランチのアツキのシュートがFWより枠に飛ぶのか

ああ
No.1046569
他サポ。なぜそこ。岩波?

ああ
No.1046568
男性
せっせと選手批判してるヤツは、暗いなぁ〜。
コロナ禍のイライラをただ特定選手にぶつけてない?

おお
No.1046567
伊藤ナイスシュート、関根もよく見えたぞ

あー
No.1046566
男性 また、柴戸だ。
今日は、ダメだ。早く変えたほうがいい。、

前へ次へ
↩TOPに戻る