過去ログ倉庫

ああ
No.1055562
伊藤→西
西→明本
明本→興梠

ああ
No.1055561
FWが消えるのはボランチが原因

ああ
No.1055560
このイライラも、ワクワクするための演出と思いたい

ああ
No.1055559
ボランチの層が薄すぎるんだよな

ああ
No.1055558
交代おせー笑
もう70分だぞ

ああ
No.1055557
平野も、もっと自由に動いていいよ

ああ
No.1055556
☆ああ 2021/08/14 20:29 (iPhone ios14.6)
必死に槙野岩波を擁護してる方いますが、明らかに酷いですよ笑

酷いの分かっててビルドアップさせてるリカルドも悪いだろ

ああ
No.1055555
山下いい選手だなー

ああ
No.1055554
ボールが全然運べない
これは重症だ

ああ
No.1055553
主審のポジショニングが良くない。

ああ
No.1055552
タナタツはどこにいるんだ?

ああ
No.1055551
鳥栖の方が勝ちに来てる

はな
No.1055550
こっちは動きなしかよ…

☆☆
No.1055549
現地サポさん声出しすぎやないか?💦

ああ
No.1055548
伊藤はパスもそうだけど、動きが圧倒的に足りない

前へ次へ
↩TOPに戻る