過去ログ倉庫

ああ
No.1061936
試合に入れてない田中と存在が消えてる攻撃陣

バフェット
No.1061935
タナタツ下手くそすぎ

ああ
No.1061934
おーい!田中。なにやらひどいな

ああ
No.1061933
やば過ぎ笑

ああ
No.1061932
田中、アウト

ああ
No.1061931
両サイドハーフだけ安定しなさすぎ

ガパ郎
No.1061930
男性
おい。

ああ
No.1061929
西川にみんな奢りな

そうにゃん
No.1061928
達也、擁護できないわ。

ああ
No.1061927
失点は時間の問題。

さささ
No.1061926
達也これ前半途中で変えていいくらい酷いぞ。

ああ
No.1061925
ピンチは田中から

ああ
No.1061924
達也変えないと負ける

ああ
No.1061923
江坂、小泉欲しいな

Jny
No.1061922
関根が小泉の役割をしなきゃ、なんだろうけど、誰かが悪いってレベルじゃ無く、チグハグって奴だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る