過去ログ倉庫

ああ 
No.1061921
西川様!

ああ
No.1061920
江坂入れて2列目にタメ作れる選手欲しい
田中達也や試合に入れてない

ああ
No.1061919
田中スパイかよ💢

あか
No.1061918
田中スパイ?

ああ
No.1061917
これで田中は当分出番無くなるな

あー
No.1061916
こいつら、J3レベルかよ

ああ
No.1061915
パスできないなぁ 相変わらず

ああ
No.1061914
垣田と競ったのはショルツ??

ああ
No.1061913
西川神(3回目)

あぁあ
No.1061912
田中達也さっきからひでーな

ああ
No.1061911
達也・・・たのむよ

ああ
No.1061910
田中達也何してんの??

北アイルランド
No.1061909
西川のワンマンショーになってる・・・

東レッズ
No.1061908
西川様様^^;

赤い彗星
No.1061907
なんかこのスタジアムの雰囲気、個人的に無理だ。やかましくてウザい。やっぱり埼スタが最高だよな

前へ次へ
↩TOPに戻る