過去ログ倉庫

ああ
No.1065624
DF陣のゴリゴリ感たまんないね
木下もベンチ入りしてるし
今日も楽しみだ〜

ああ
No.1065623
3バックのチームは今までかなり苦手としてたし、このフォーメーションでどれだけやれるか期待
とりあえずよしおがベンチにいてくれてうれしい
あとは木下がどんなプレーをしてくれるか

お相手の広島は川崎と引き分けてるしなかなか強い
かなり楽しみが詰まった試合だな

ちなみに
No.1065622
西は普通に外れてるの?
怪我?
詳しい方わかれば教えてください。

このスタメンならバックアップも西より宇賀神はあり得るからもしかして西は戦術的に外れてる?

ああ
No.1065621
明本FW登録だから関根が左WBかな。
キャスパーと2トップの352かもしれん!

浦和レッズ大好き男
No.1065620
3バックなら明本と関根のどっちが左WBになるんだろーね。

ああ
No.1065619
まさかのショルツが左SBだったりして。

あい
No.1065618
俺もこの狙いだと思う

てか
No.1065617
このメンバーは楽しみ!
3バックか槙野サイドバックでの4もあるね!

今日のスタメンに小泉、西が絡むのが現状のベストメンバーかもしれないから今日は内容も伴って勝って欲しい!

ああ
No.1065616
遂に3バックか

ああ
No.1065615
明本酒井のWGで
江坂関根のシャドーかな

kk
No.1065614
小泉おかえり。これは楽しみですね。
理想は2-0とか3-0にして75分とか80分くらいに小泉投入して試合勘とかコンディション取り戻してもらう感じにしたいですけどまあ広島さん相手にこれは無理でしょうね...

あー
No.1065613
なんかいよいよ陣容が固まってきた感じだね。
あとは機能させて熟成だ。

ああ
No.1065612
左関根、右ヒロキのWBで
広島との抗争を制す!

ああ
No.1065611
WB右酒井、左関根かな?もし3バックなら。

ああ
No.1065610
きた!
長身FW木下ベンチ入り

前へ次へ
↩TOPに戻る