過去ログ倉庫

ああ
No.1069626
リカの平野に対する信頼は凄いものがあるな

ああ
No.1069625
柏木は確かにリカの元で見たかったな
別れ方も切ないし、、

ポイント
No.1069624
興梠は、江坂や小泉の負担を軽くするためにも、1.5列や2列目で十分に機能する。得点ばかり求めたら存在感が薄れる。

ああ
No.1069623
柏木は活躍してるんですか?

ああ
No.1069622
試合に出てる選手もベンチ外の選手も皆レッズの為に戦ってる選手。
外からサポートもしてるだろうし、練習で手本となる事も大事。
全ての選手合わせて浦和レッズなんだから。
今日はその力をぶつけて勝ち点3を!

ああ
No.1069621
でも柏木残っていたら江坂獲得動かなかったかもよ。

ああ
No.1069620
柏木はもはやJ3にどっぷり浸かってる

ああ
No.1069619
さーさー、目の前のゲームに集中しよぜ!
色んな意見や考えがあってOK、でも試合前は見ていて気持ちよくないので今はやめてくれ!

ああ
No.1069618
そろそろ大久保の超絶ドリブルからゴールに繋がって欲しい

ああ
No.1069617
健勇が戻ってきてくれる時までに、チーム力を底上げしないと。健勇を幻滅させてしまう。

ああ
No.1069616
長澤と平野じゃタイプ全然違うし問題解決されんでしょ それはない

ああ
No.1069615
なんなら柏木がやらかさなければ解決してた

ああ
No.1069614
長澤、エヴェどっちか残ってたら平野加入するまでの間のボランチ問題が解決されてた気もするけどね(笑)

ああ
No.1069613
浦和サポであり、興梠サポではありません。

が、このまま興梠に終わってほしくない。

やはり、想い入れはある、

ああ
No.1069612
長澤スタメンだな
浦和にいたら出られてないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る