過去ログ倉庫

ああ
No.1069596
まぁそれは浦和が好きで応援してるんじゃなくて、興梠が好きで応援してるんだろうな。

ああ
No.1069595
少なくとも今の興梠より木下の方が何かやってくれそうな期待は持てるよ?

あい
No.1069594
男性
今日はまけられないですね。
勝って良い一週間になりますように!

下位、上位関係なく一戦必勝でいこう!

ああ
No.1069593
まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな
俺もサポーターからファンに成り下がるつもり

ああ
No.1069592
川崎はどうせルヴァン捨ててくるだろ

ああ
No.1069591
今日のユニフォーム写す動画はユンカー、小泉、大久保
よって今日は3バック、関根と宇賀がウィングバック、大久保と小泉がシャドウと予想!

ああ
No.1069590
汰木、タナタツの2人がスタメンだと明らかに前線からのプレスがハマらない試合展開が多いからな。

ああ
No.1069589
木下超えないと、って木下が興梠より上なのか?

ああ
No.1069588
田中達也との競合は汰木。
木下超えないと興梠は戻れない。

ああ
No.1069587
興梠のイメージが去年で止まってる人が多いな

ああ
No.1069586
☆ああ 2021/08/29 17:44 (iPhone ios14.7.1)
男性
田中達也外して興梠でよかったと思う
超いいね2

仮に田中達也外れたら汰木がベンチ入りするよ。

ああ
No.1069585
誰かを入れれば他の誰かか外れるし人数が決まっている以上しょうがないね。
ルヴァンも天皇杯もあるし、今ベンチ外の選手も出番はあるでしょ!

ああ
No.1069584
ここまで興梠擁護が多いと困るな。。気持ちは凄く分かるんだけどね。

ああ
No.1069583
慎三汰木はルヴァンで頑張ってくれるさ

私リカちゃん
No.1069582
男性 47歳
明本江坂は完全温存で勝点3をゲットしたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る