過去ログ倉庫

ああ
No.1069566
今日の状況次第では汰木途中投入もアリかと思うが、
ベンチ外とは·····
ルヴァンではスタメンで見たい( ω-、)

浦和人
No.1069565
男性
ヤマダナオキニハキヲツケロ。

ヤツニダケハテンヲトラセルナ!

ああ
No.1069564
江坂が離脱ではなくベンチ入り出来たので良かった。

ああ
No.1069563
今日のサブメンバーって全員スタメンクラス!!

ああ
No.1069562
地味に岩波を休ませられるのは大きい

ああ
No.1069561
サンプドリアめ驚かせやがって...
ユンカー点決めたらドリア食ってやる!!

ああ
No.1069560
相手のサイドは高さないから今日も無理に後ろから繋げずに酒井に当てるのもありかな。

ああ
No.1069559

_人人人人人人人人人_
> ユンカー最強!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ああ
No.1069558
後半はユンカー、小泉、江坂のユニット見れそう楽しみ‼️連戦中で大変だけど頑張れ❗

あつお
No.1069557
関根が左で大久保が右かな?
汰木は右が出来ないから外れてるのか?

あいう
No.1069556
こうやって見るとスタメン、サブ凄いメンバーだな。

ああ
No.1069555
酒井はオリンピック1試合休めたのは今となっては良かった

ああ
No.1069554
関根が復調して大久保もキレキレ。明本はカンテ並のスタミナでどのポジションも出来る。
そうなると外れるのは汰木なんだろうね。

ああ
No.1069553
このユニットの威力は、湘南は身にしみているはず。
そこを利用して大外から大久保、関根がズドン。
見えました。今日は大久保、関根が得点します。

ああ
No.1069552
前回の湘南は悔しすぎたから、今日は前回よりも応援頑張るぞ〜\(^^)/

前へ次へ
↩TOPに戻る