過去ログ倉庫

ああ
No.1069551
キャスパーよしおユニット、再起動します♪

ああ
No.1069550
木下頼んだぞ!!!

ああ
No.1069549
汰木怪我か戦術システム的に外れてるんだと思う。

→そりゃ普通はそのどちらかしかないだろ

駒場娘
No.1069548
女性
慎三さんはルヴァン杯なのかなあ。リカさんを信じて一緒に闘い勝利するだけです。今日は久々にユンカー&佳穂コンビに一番期待しています。後半から任.アッキー.木下も楽しみですね。ユンカーが先制していけると思います。

うーん
No.1069547
まぁ冷静にメンバー見ても汰木or達也、木下or興梠でポジション的にほかに外せるメンバーいないから今後汰木や達也、興梠あたりは必然的にベンチ外はかなり増えてくるだろうな。

腐らず、移籍せず頑張ってほしい。。

ああ
No.1069546
ユニの人気メンバーが試合に出られない

ああ
No.1069545
スコア予想
浦和3-0湘南
(ユンカー×3)

ああ
No.1069544
汰木は怪我ではないです

ああ 
No.1069543
興梠さんがこのままで終わるわけない。
絶対必要になる時があるよ。
当然その準備はし続けてると思う。

ずっと応援してるよ。

ああ
No.1069542
ちゃんとスタメンだけでなくベンチ入りも争ってるというのが分かって嬉しい

あー
No.1069541
スタメン。勝ちに行ってるガチなラインナップ。
後半から江坂、明本INは相手は嫌だろう。
そして興梠はベンチ外か…。

ああ
No.1069540
興梠いない、、、

ウガ先発!なんだかんだで、先発勝ち取って、チームに毎年貢献するウガは凄いな

ああ
No.1069539
相手の茨田は何気に浦和キラーだから気をつけたい。

ああ
No.1069538
汰木好きなのに……

ああ
No.1069537
守備時は

ーーーーーーユンーーーーーー
ーー小泉ーーーーーー大久保ー
ーーーー伊藤ーー平野ーーーー
関根ーーーーーーーーーー酒井
ーーウガーー槙野ーーショルツーー

と、

ーーーーーーユンーーーーーー
ー関根ーーー小泉ーー大久保ー
ーーーー伊藤ーー平野ーーーー
ウガーーーーーーーーーー酒井
ーーーー槙野ーーショルツーーーー

になるから
今日は関根フルスロットル後に明本と交代かな!
そんで大久保は江坂と交代して後半は明本と小泉と江坂の2列目だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る