過去ログ倉庫

ああ
No.1069536
西、興梠、阿部がいなくても何も不安無く成り立ってる…

ああ
No.1069535
汰木·······((T_T))

ああ
No.1069534
汰木怪我か戦術システム的に外れてるんだと思う。

ああ
No.1069533
J LEAGUE・JPでスタメン他チェックしてるよ。

ああ
No.1069532
今日も先制点が大事!
前半から積極的に戦ってほしい。

西、山中、阿部、金子、興梠らは、コンディションさえ良ければ来週の川崎2連戦に帯同すると思うので、心身の準備をお願いします!

ああ
No.1069531
汰木が2試合連続ベンチ外なのは正直意外だった。
ここ最近ではベンチにいる田中よりも活躍しているし、怪我ではないことを祈る。
興梠のベンチ外は批判されることを覚悟して言いますが正直今の状態だと残念だけどベンチ外は妥当だと思いますよ。
前回の試合で木下は思っていた以上に悪くなかったし、いつまでも不調で苦しんでいる興梠よりもまだ未知数だけど期待の大きい木下をリカルド監督は選択したということだろう。
興梠だってルヴァンカップでは絶対にチャンスあるし、そこで活躍しないと今後が厳しくなるかもね。
今日の試合も勝ってリーグ戦4連勝するぞ!

ああ
No.1069530
まじ勝とう!!!

ああ
No.1069529
ユニの人気メンバーが試合に出れない。。

ああ
No.1069528
大久保スタメン!嬉しいけど。

ベンチメンバーで流れ変えられるの江坂くらい??
違った戦い方見られそう!!

ああ
No.1069527
途中から出てくる畑をいかに止められるか

おそらく宇賀神とマッチアップさせてくるだろうけど、明本で対処しそう

ああ
No.1069526
江坂怪我心配したけどベンチ入っててホッとしました
もうゾッコンです欠かせない選手。

ああ
No.1069525
とりあえず江坂が軽傷でホッとしたわ

ウェリントン出てくる前に試合決めたい

ああ
No.1069524
大久保には積極的に仕掛けてほしい!
マイナスなパスは控えめにしてガンガン仕掛けろ大久保!

かのっち
No.1069523
いやぁ、いいスタメンだと思います👏👏👏👏

ああ
No.1069522
宏樹何連戦よすげえな

前へ次へ
↩TOPに戻る