過去ログ倉庫

ああ
No.1072973
やっぱ今日はザイオンかな。
ニューヒーロー取って欲しいし!

ザイオンで零封

111
No.1072972
駒場無敗伝説作りたいですね

ああ
No.1072971
俺は何がなんでも今日勝ちたいです。

駒場の試合だからね。

ああ
No.1072970
ユースで対人王と言われた福島を見たい

ああ
No.1072969
ダミアンを抑えたいな

ああ
No.1072968
西 山中 金子 興梠 見たいな

ああ
No.1072967
杉本南野六本木で合コンしてたな昔

ああ
No.1072966
FODアプリは私も全く同じです!参考になれば。

ああ
No.1072965
FODアプリの体験情報ありがとう。

ああ
No.1072964
3月のリベンジを!!

ああ
No.1072963
FODアプリについて体験談

FireTVのFODアプリを数ヶ月前に使用したが
生中継の試合は「0.3秒ほどプツッと一瞬戻る」を何十回も繰り返ししてイライラした
以後改善されたか、個人の環境の問題で他でもなるかはわかりませんがご参考になれば

ああ
No.1072962
この解説者なら、今日5-0で勝って2戦目は0-0のつまらない展開でいいかな。
どんなネガティブなコメントもスルーできる。

ああ
No.1072961
どうしてゲテモノ同士を実況解説に揃えてしまうのか

ああ
No.1072960
2戦目の実況解説きちぃな笑

ああ
No.1072959
駒場で決める漢
今日も決めてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る