過去ログ倉庫

ああ
No.1078758
ユンカーと心中だな!ああ、慎三!

ああ
No.1078757
ユンカーまじで頼む

ああ
No.1078756
その前の宇賀神の守り方が問題だよ

ああ
No.1078755
もう守ってもしょうがないぞ。

ウガから西へ

ああ
No.1078754
やっぱりセットプレーの時の山村は怖かった

ああ
No.1078753
ハイボールの判断が谷との差だな。しゃーない

ああ
No.1078752
一点取るのは変わらないけど、ザイオン頼むわ

ああ
No.1078751
やはり川崎とはチームとしての差があるな。

ああ
No.1078750
清水の笑いうざすぎ

ああ
No.1078749
これは彩艶がダメ

あー
No.1078748
ザイオン触れねか?

None
No.1078747
攻めろ

ああ
No.1078746
あと1点必要だったのは変わらない。
宇賀神替えよう。

ああ
No.1078745
男性
がっかり

ああ
No.1078744
しゃーない。
あと1点決めたら勝ちだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る