過去ログ倉庫

ああ
No.1078728
嘘やろ

ああ
No.1078727
1点取ることには変わらない

ああ
No.1078726
ザイオンの課題だなこれ。

はな
No.1078725
まぉこれで攻めるしかねー

ああ
No.1078724
まだまだ。あと1点取ればいい。

ああ
No.1078723
追いつけば良いのよ
まだまだだ

ガパ郎
No.1078722
男性
この位の方が面白い。
あと1点とって、無失点でいいわけだ。
やれるよ。

ああ
No.1078721
一点取ればいいんでしょ?

ああ
No.1078720
勝つには1点が必要は変わらない
90分以内になっただけ
こっからこっから

ああ
No.1078719
時間ない、大久保いこう

大丈夫
No.1078718
まだ1点取れば勝ちは変わらん

ああ
No.1078717
点取れば突破
せめろ

aa
No.1078716
落ち込むな!
一点取れば勝ちだ!

ああ 
No.1078715
結局川崎かーーー

ああ
No.1078714
あと1点!

前へ次へ
↩TOPに戻る