過去ログ倉庫

てか
No.1078713
まじかーー

でも1点取れば勝てるんだからもう攻撃いくしかない!
西たのむ!
宇賀神は終わり!

DK
No.1078712
もう一点取らないといけないのは変わらないからポジティブに行こう。

ああ
No.1078711
これは関係ない。1点とれば勝ち

ああ
No.1078710
あーあ

ああ
No.1078709
きついわー

ああ
No.1078708
ザイオンこいつ何なの?

ああ
No.1078707
失点

Ggg
No.1078706
この一点はあまり気にしなくていい

あぁ
No.1078705
彩艶触れなかったか

ああ
No.1078704
一点取れば突破だよ?

やること変わらないよ?笑笑

ああ
No.1078703
さわらないと

ああ
No.1078702
ck全部触られてる

東レッズ
No.1078701
追いつけばいい!

ああ
No.1078700
ウガと柴戸の所こわい

ああ
No.1078699
ザイオンもう出すな、見たくない

前へ次へ
↩TOPに戻る