過去ログ倉庫

あぁ
No.1088994
いい感じだった

汰木
No.1088993
良いぞー

ああ
No.1088992
ボール繋げてるぞ!
いけいけ!!

ああ
No.1088991
うおお、とんとんとんだった

たか
No.1088990
何今の!?
うま!

(^o^)/reds!!
No.1088989
男性
関根シュート打ててれば

ああ
No.1088988
ボランチは平野が頭2つ分ぐらい抜けてるな

ああ
No.1088987
乾どうした?
木下か?

ああ
No.1088986
スリッピーだから気をつけたい

ああ
No.1088985
ショレのPK弾ありそう

ああ
No.1088984
平野あぶねーな。いやアグレッシブに行こう

ああ
No.1088983
ショレ、初ゴールを期待してるぞ!

ああ
No.1088982
ドシャ降りだ

あぁ
No.1088981
今日は平野が決めそうな気がするんだ

北アイルランド
No.1088980
新しい手拍子、幸せなら手をたたこうのリズムに似てる気がした

前へ次へ
↩TOPに戻る