過去ログ倉庫

ああ
No.1095976
クルクルするのは通信環境のせいだよ

ああ
No.1095975
青木くんにカードを

ああ
No.1095974
東京は全線の速い選手が多いから、裏のケアはしっかり。
レッズは得点はいけそう。いかに失点をしないか。

ああ
No.1095973
青木サンキュー

ああ
No.1095972
青木こらあ

赤白黒
No.1095971
もぉディエゴの時代は終わった事をわからせてあげよう

ああ
No.1095970
酒井がオンサイドだよーと抗議してるところでダゾーン止まりグルグル🌀に。スカパーさん、早く放送権取り返して

ああ
No.1095969
何手上げてんだ

ああ
No.1095968

☆ああ■ 2021/09/25 16:06 (iPhone ios14.8)
サブ東京に引き分けなんですね
超いいね0

それは東京に失礼

ああ
No.1095967
ディエゴはショレが冷静に対処しそう

ああ
No.1095966
浦和の選手はやってて楽しいだろうな。さあ勝つぞ!

あぁ
No.1095965
ショレ安心

ああか
No.1095964
男性
後半は間に合った勝てレッズ

ああ
No.1095963
長友が半ズボンをまくってるのは、日本は蒸し暑いぞアピール?

ああ
No.1095962
いこうぜ浦和!!

前へ次へ
↩TOPに戻る