過去ログ倉庫

ああ
No.1095931
肘で問題起こしたやつらが肘、肘ってうるさい。

ああ
No.1095930
大丈夫、青木さん後半味方になってくれる

ああ
No.1095929
悪い意味でkリーグサッカーだな。

ああ
No.1095928
大将は、それだけ浦和に頑張ってほしいから厳しい視点になるんだよな。
こういう人は必要。いいところばかり褒められても、それだけじゃないのもサッカーだし。

ああ
No.1095927
疲れて中央空いてきたらチャンス
平野の出番

ああ
No.1095926
アダイウトン本当に嫌な選手。酒井頼んだぞ!!

ああ
No.1095925
諦めないチームとサポ!
勝つ気しかなーい!

ああ
No.1095924
瓦斯は疲れてたね。ハーフタイムで休んで後半開始直後は元気だろうけど、20分くらいしたらまた落ちてくるでしょ。その時間帯にくだらない失点をしなければいけるでしょ。

与野生まれ
No.1095923
長友破ったのは気持ちいいですね〜。
クラブに対して大口を叩いておいて自分が破られるのはかっこわるい。

ああ
No.1095922
実況さー、長友と酒井を一緒の扱いするんじゃねーよ。

ああ
No.1095921
明本、鈴木に肘打ちじゃなくて飛び膝蹴りくらってたな

ああ
No.1095920
関根には長友ぶっちぎってもらって、お辞儀パフォしてもらおう

おお
No.1095919
縦パス入るのが気持ちいいね

ああ
No.1095918
ボールを支配できるなら小泉をボランチに下げても良いかもな。

ああ
No.1095917
長友はエトーの股間事情を話してた時が全盛期だった

前へ次へ
↩TOPに戻る