ああ 2021/09/25 16:05 Chrome No.1095928 大将は、それだけ浦和に頑張ってほしいから厳しい視点になるんだよな。 こういう人は必要。いいところばかり褒められても、それだけじゃないのもサッカーだし。
ああ 2021/09/25 16:05 SO-41A No.1095924 瓦斯は疲れてたね。ハーフタイムで休んで後半開始直後は元気だろうけど、20分くらいしたらまた落ちてくるでしょ。その時間帯にくだらない失点をしなければいけるでしょ。
与野生まれ 2021/09/25 16:05 iPhone ios14.7.1 No.1095923 長友破ったのは気持ちいいですね〜。 クラブに対して大口を叩いておいて自分が破られるのはかっこわるい。