過去ログ倉庫

ああ
No.1095916
後半しっかりゴール決めて得失点差を縮めたいです

ああ
No.1095915
ラストパスは平野で周りが見えているな。
前半は両チームとも攻撃的で面白かった。
後半は左サイドの明本の無尽蔵のスタミナに期待⭐️

ああ
No.1095914
瓦斯サポは相手にするな

あき
No.1095913
アダイウトンはまじ警戒、柴戸酒井頼む

ああ
No.1095912
ガスにはここ数年勝ててないのも事実だから油断するなよ

ああ
No.1095911
ブラジル人来たらチャンスだな
あいつら守備しないから点取れるよ

ああ
No.1095910
東京板、福田の解説が浦和寄りってケチつけてるけど、7割こっちが持ってんだから瓦斯の話題なんてないだろ
てか福田とか浦和の悪口しかいわないしな

蓮田
No.1095909
酒井ナイスゴール!
後半はさらにキャンチョメ・アモーレに格の違いを見せつけてくれ

ああ
No.1095908
俺でもわかる全然オフサイドじゃないですよ。ドヤ顔で上げられてもね。VARありがとうございました。

ああ
No.1095907
江坂・小泉・平野・ショルツの縦のライン、もうワクワクしかないんだけど(笑)

ああ
No.1095906
☆ああ 2021/09/25 16:02 (iPhone ios14.8)
VARチェック後酒井に抱きつく佳穂

見れてないけど容易に想像がつく。
あざとかわいいの極み。

<('ヮ')>
No.1095905
平野のアシストにキャプテン翼を感じた。
シュートかなんかしようとしたけど、相手が目の前に迫ってくる。その時にピンッ!って何か見つけて瞬時にプレーを切り替えるやつ。

浦和サポ
No.1095904
後半おそらくアダイヴと、ディエゴ出てくるから気をつけなあかん

ああ
No.1095903
長友ねえ、インテル時代の実績は凄いんだけど
今はちょっとなあ
まあシンプルに酒井宏樹のほうが好き

ああ
No.1095902
しっかり中央を閉めた瓦斯のど真ん中を通す平野の縦パス!

前へ次へ
↩TOPに戻る