過去ログ倉庫

ああ
No.1104291
ユンカーまでも運べない

aa
No.1104290
あの手のミスをするなら、ベテランを出す必要ない。
同じミスでも未来がある若手のミスの方が良い。

ザイオン、次はチャンス来るから頑張れ!

ああ
No.1104289
児島退場しろよ

ハル
No.1104288
うーん、しゃあない。神戸が強い

ああ
No.1104287
柴戸良くなってきた

にしてもイニエスタに対しては触ったらファールと…

ああ
No.1104286
岩波、西川はなんか覇気を感じないなぁって思ってた

Hbhh
No.1104285
こんな倒れてたら、ACL戦えないよ。

顔なし
No.1104284
審判の審判が必要だわ

ああ
No.1104283
勝ってるチームの方が判断早いなー
リカ早く対応してくれ

ああ
No.1104282
男性
負けたとしても次に希望を持てるようにしてほしい。

ああ
No.1104281
男性
ユンカー頼む🙏

ああ
No.1104280
やっぱ好調だったのは対戦相手が弱っただけ

いい
No.1104279
実力で負けてるだけ

ああ
No.1104278
あんなに何も出来ないキーパーがっかり

あか
No.1104277
確かに主審酷いが
判定だけのせいにできる点差、出来じゃない
これじゃACLなんて無理

前へ次へ
↩TOPに戻る