過去ログ倉庫

ああ
No.1104276
ユンカー待ってますよ!

ああ  
No.1104275
西川ってこれで今シーズン何失点目?

ああ
No.1104274
笛マーレン

ああ
No.1104273
アンジャッシュ大島似の審判が酷いと聞いて

ああ
No.1104272
これ本当に買収じゃね?
買収って言う言い訳ダサいとかじゃなくて

ああ
No.1104271
あの審判、デカい試合に起用されないのがわかるわ

あか
No.1104270
男性
まだまだいけるぞ!!
みんなで後押しだ!

ああ
No.1104269
ファール基準がまじわからない

ああ
No.1104268
神戸には優しいね児嶋

ああ
No.1104267
男性
期待ハズレだな。
眠くなってきた

ああ
No.1104266
うちって4点取れないのに4失点は軽々するよね

ああ
No.1104265
倒れたら全部ファールやん

うーさん
No.1104264
イライラすんな〜笛吹スギや!

ああ
No.1104263
残念ながら
三点取らなきゃ引き分けにも持ち込めない

あと約30分

西川不安定


今日は無理だろ


ああ
No.1104262
神戸も何気にやせ我慢してる状況。しっかり、ひとつひとつ。

前へ次へ
↩TOPに戻る