過去ログ倉庫

Hbhh
No.1104261
倒れたらファールか

ああ
No.1104260
ベテランがあーいうプレーするんだったら若手でいいわ

あか
No.1104259
笛吹きすぎ。マリノスかと思ったわ

ああ
No.1104258
アピールしたら吹いてくださいとかでも言われてるのか?

ああ
No.1104257
イニエスタと審判が強くて勝てない

あああ
No.1104256
審判も大物みて興奮しちゃってる

ああ
No.1104255
今日の主審なかなかヤバい

ああ
No.1104254
イニエスタは鹿島にいたビスマルクみたい。
倒れる技術が本当に上手い。

ああ
No.1104253
主審がこんなじゃ、勝てねー。

ああ
No.1104252
審判辞めろ

ああ
No.1104251
木村自分にレッドカード出せよ

ああ
No.1104250
ザイオンにポジション取られてからの西川はヘラヘラしなくなって結構変わったなあと思ってたんだがこういう繋いじゃうとこは相変わらずだな

ああ
No.1104249
西川もやばいけど、岩波も危ない。
ショルツで誤魔化してた部分がバレてきてる、ビルドアップで味方が苦しむパス連発してる。

ああ
No.1104248
レフリーはイニエスタのユニフォームが欲しいんだよサイン付きで

ああ
No.1104247
笛吹きすき

前へ次へ
↩TOPに戻る