過去ログ倉庫

ああ
No.1104246
西のサイドハーフはよ

ああ
No.1104245
ユンカー毎回やる気ない感じ出てたけどやっぱり自分の理想とするパスが来ないことに腹立ってたのかな

ああ
No.1104244
郷家が関根引っ掛けてるやんさっきのも

ああ
No.1104243
神戸時間かけ始めたね

ああ
No.1104242
審判鳥のように吹くよな

ああ
No.1104241
イニエスタへの忖度始まったか?

あい
No.1104240
審判がゴミすぎる

ああ
No.1104239
トイレ行ってくる

たた
No.1104238
∞ジャッジってやつか

あっ
No.1104237
やはり新しい大迫武藤でがらりと変わったね。
リカの裏をかかれている。
イニエスタを自由にさせすぎ。

うちより一段上だったね。
後半の采配どうだろう。

負けそうだからって、選手を叩くのはやめようよ。運が下がる!

ああ
No.1104236
審判ひどすぎ

ああ
No.1104235
まじ今日の主審神戸から楽天マネー貰ってるわ

ああ
No.1104234
イニエスタ贔屓えぐいな

ああ
No.1104233
さすがにイニエスタには逆らえない主審

ああ
No.1104232
審判やばすぎん?ライセンス剥奪しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る