過去ログ倉庫

ああ
No.1104231
なんでもありだなほんとに
久々に見たガチくそ審判

ああ
No.1104230
殺されるとか発言いらない

あぁ
No.1104229
木村がイニエスタ大好きなのか?

ああ
No.1104228
4点目が余計だったな。想定外だ。
勢いを消してしまった。

ああ
No.1104227
西が見たい

ああ
No.1104226
主審神戸に忖度しすぎ。

ああ  
No.1104225
審判酷い
こんな試合もあるか

ああ
No.1104224
ザイオンの経験のためにもスタメンで起用すべき

ああ
No.1104223
なんで今のがファウルなんだよ
この審判退場させろ

顔なし
No.1104222
まぁイラつくけど、審判のアホが原因と考えれば、次からはまた勝てると希望が持てる

ああ
No.1104221
なんだこれ

おお
No.1104220
イニエスタ倒れたらファールか

ああ
No.1104219
木村、いい加減にせーや。

ああ
No.1104218
男性
今のはPKじゃないだろ。

ああ
No.1104217
もう神戸ディフェンスは大久保のドリブルについて来れないだろ
大久保みたい

前へ次へ
↩TOPに戻る