過去ログ倉庫

ああ
No.1112876
男性
勝たなきゃダメ!延長なんて甘いこと考えるな!

ああ
No.1112875
平野まだかーーー

ああ
No.1112874
セコが悪い
もっとやれ

ああ
No.1112873
アキ本当に助かるわー

おじさん
No.1112872
男性
柴戸はさっきから地味にカットしてる

ああ
No.1112871
唾はいてがら悪

ああ
No.1112870
関根冷静に
プレーで黙らせろ

ああ
No.1112869
柴戸と伊藤がよかった試合なんて
ほとんどなくね?

ああ
No.1112868
落ち着け

ああ
No.1112867
実際相手のほうがいいサッカーしてるのが。悔しい。
交代早く!

None
No.1112866
終了間際に同点弾じゃだめなのよ

ああ
No.1112865
江坂のサイドなんて機能するわけないんだよ

ああああ
No.1112864
延長もあるから中々交代できないのかな

ああ
No.1112862
あと20分ちょいしかないぞ

ああ
No.1112861
ゴール前でボールを回しても点はとれない、
適当にクロスをあげたって点はとれない。


これで敗退したらリカさんの責任。

前へ次へ
↩TOPに戻る