過去ログ倉庫

ああ
No.1112860
ユンカー運動量少なすぎだわ

ああ
No.1112859
江坂はサイドじゃなくて真ん中で

ああ
No.1112858
交代遅いねリカ

かのっち
No.1112857
相手バテてくるから
これから俺たちの時間だ!

うーん、江坂→汰木 かなぁ。

あいう
No.1112856
西は雑と言うか適当な感じだな。

ああ
No.1112855
サイドバックを生かすなら汰木出したほうがいいと思うがな

ああ
No.1112854
西足引っ張んなよ!

ああ
No.1112853
明本やっぱFWがいいな

ああ
No.1112852
平野何かあるのかな

ああ
No.1112851
槙野入れてスリーバックにしよう

ああ
No.1112850
お前ら失点してからめっちゃ批判するやんwwww

ああ
No.1112849
柴戸と伊藤はJ2に修行行け
J1に無い

ああ 
No.1112848
西
全てが
遅い

ああか
No.1112847
男性
運動量少ない

ろろろ
No.1112846
伊藤ボランチとしては足元無さ過ぎて恐い。センターバックにコンバート。

前へ次へ
↩TOPに戻る