過去ログ倉庫

うどんが主食
No.1112815
男性
西もダメじゃん。

ああ
No.1112814
ボランチがクソだからシュートにまですら持ってけない

ああ
No.1112813
何回同じ取られ方してんのボランチ

ああ
No.1112812
良くないな

ああ
No.1112811
ボランチぼーっとしてんじゃねぇよ

ああ
No.1112810
女性 何故?
山中?山中だと1人足りない感じがしてしまう。
平野出せ〜
動きの出せる選手じゃないと。

ああ
No.1112809
もうだめだこりゃ

ああ
No.1112808
どうせビルドアップできないんだからゴールキックもボカーンと蹴っちゃえよ

ああ
No.1112807
相手が全く強くないのに、その相手に対して何も出来てない。

ああ
No.1112806
みんな大丈夫だよ☺️
きっと同点、すぐに勝ち越しできる😃
まだまだ時間はある🕔️

ああ
No.1112805
しっかりしろ

ああ
No.1112804
西何なんだよ

ああ
No.1112803
西も酷い

ああ
No.1112802
伊藤そんな位置で受けれるわけないだろ

ああ
No.1112801
現地声出しに関しては特大ブーメランささるからやめておこ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る