過去ログ倉庫

ああ
No.1112800
川崎戦を無駄にするなよ

None
No.1112799
なんでもいいから点取れ

ああ
No.1112798
変な奴が来たw

WeTheReds
No.1112797
サイドバックは明本より山中のほうがユンカーに合うと思ってたから、期待したい

ああ 
No.1112796
西だとどうしても縦の押し上げが遅くなる。
酒井の偉大さが良くわかるわ

ああ
No.1112795
ポゼッションすら、できない

うらわ
No.1112794
男性

どっちにしろ1点取らなきゃ次には進めない。

1点取ったら流れはこっち。

1点取られたら万事休す。



おい
No.1112793
大事な試合で調子悪いとなると小泉も計算できないな。リカも色々パターンは考えているだろうけど大きくいじるのも危険だから悩みどころ。

ああか
No.1112792
男性
はやく始めろよ

ああ
No.1112791
知らないやつがらいきいきしてるのがゆるせない

あー
No.1112790
男性 ベンチに
慎三がいたらなぁ。

ああ
No.1112789
いつまで寝てんだよ
早く出てけ

ああ
No.1112788
男性
倒れればもらえるのはセレッソだけだよ

ああ
No.1112787
そりゃ時間稼ぎだから大丈夫でしょーよ

ああ
No.1112786
あきもとー!!!!頑張れ頑張れ頑張れ

前へ次へ
↩TOPに戻る