過去ログ倉庫

ああか
No.1118718
男性
勝てば喜ぶぞ

ああ
No.1118717
肘だね

ああ
No.1118716
舐めてっからこういうことになんだよ

ああ
No.1118715
田中前に持っていこうとしないでパスばっかやん

ああ
No.1118714
正面て

AR
No.1118713
この11人じゃこうなる

ああ
No.1118712
交代で出てきた選手達がリズムを壊してる

ああ
No.1118711
神戸にボコボコにされて、リカが中途半端な采配するからなぁ

世田谷浦和
No.1118710
こういう試合にパトリックのような前でガンガンいける選手必要だよな

ああ
No.1118709
また点が入らない試合か

ああ
No.1118708
1-0で勝っても素直に喜べない展開だ

うらわ
No.1118707
男性

田中と大久保はバタコさん



ああ
No.1118706
得点の気配がないな。
縦ポンこわいわー

ああ
No.1118705
ほんと締まりがなくなった
終わりだ

ああ
No.1118704
西を左はセンスない

前へ次へ
↩TOPに戻る