過去ログ倉庫

ああ
No.1131665
負けてるけど以前ほどの差は感じねーな。

ああ
No.1131664
腹立つから下田さんにしよ

ああ
No.1131663
裏狙う選手がいないから川崎のディフェンスラインは高く保たれている。今こそ慎三の出番では?

ああ
No.1131662
☆ああ 2021/11/03 14:05 (iPhone ios14.8)
結局補強かよ。
そうじゃないだろ?

今年のメンバー見てどうやったらそう思うの?

ああ
No.1131661
逆転するから応援しようぜ
#アジアへ

ああ
No.1131660
取り敢えず早く同点だ!!!!

ああ
No.1131659
前半0-1から我慢して踏ん張れるか。試されてるね

ああ
No.1131658
男性
誰になんと言われようが関係ない!レッズらしく闘えば良い!この試合は今後のレッズの成長につながると信じてる!

ああ
No.1131657
とりあえず追いついて終盤でスーパー切り札槙野を出そう

ああ
No.1131656
NHKは全国放送だから川崎寄りになるのは折り込み済み。
DAZNは比較的ストレスなく見れますよ(解説は福田さんだけど)

ああ
No.1131655
山中の良さ出せないのがキツいな

あき
No.1131654
後半の飲水くらいから汰木→大久保が見たいかな

ああ
No.1131653
後ろからのボール保持がままならないから被セットプレーが増えてやられるのは必然。

ああ
No.1131652
まだ向こうには大島小林いるのかでもこっちにも興梠槙野がいる

ああ
No.1131651
ウガがやってくれるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る