過去ログ倉庫

ああ
No.1131650
追いつけたら逆転できそう

ああ
No.1131649
なんなら山中が居たら相手も警戒してくれるし置いとくべし
宇賀神は勝ち越してから

ああ
No.1131648
次同点弾取るか失点するかでだいぶ流れ変わる

ししし
No.1131647
前半終了0-1は0-5の時と同じ
後半の立ち上がりで絶対失点しないこと

ああ
No.1131646
平野代えたらダメだろ

ああ
No.1131645
こんな中でもそれなりにやれてる江坂すげえよな

ああ
No.1131644
まぁいろんな人が居るのが掲示板だから笑

ああ
No.1131643
we are reds !
we are reds !
we are reds !
we are reds !
we are reds !
we are reds !

頼む!!

ああ
No.1131642
山中をもっと高い位置でプレーさせたい

ああ
No.1131641
やっぱ強いね川崎は。でも1-0で悲観するのはまだ早い。逆転するぞ

ああ
No.1131640
☆ああ 2021/11/03 14:05 (iPhone ios15.0.2)
なんか掲示板うぜー奴多いな

育ちが悪いですね
あなたは悪くない、悪いのはご両親

aa
No.1131639
この展開で浦和が弱いはないわ笑
福田も言ってるけど、両チームともレベルの高い試合。

たあ
No.1131638
男性
勝てよー

ああ
No.1131637
西川だとボール握れないのがね…
後ろからのボール保持で時間とスペース貯金出来ずにクリアでボールロストするのが定番になってるのがあまりにも厳しい。

あか
No.1131636
汰木って代えて大久保
平野に代えて興梠
小泉はボランチに下げた方が良いかも

前へ次へ
↩TOPに戻る