過去ログ倉庫

ああ
No.1131605
ハーフタイムはDAZN見てる

ああ
No.1131604
逆に右サイドが攻撃面でショボすぎるな

ああ
No.1131603
福西も宮本も川崎寄りの解説だし後半は副音声にしよ

ううう
No.1131602
ショルツ、柴戸、関根あたり守備いいね。25分くらいの決定機は決め切りたかったなあ。
後半絶対逆転できるぞ。慎三さん決めちゃってください。

ああ
No.1131601
江坂が落ちてそこにサイド2人が入ってきてほしいんだけど、ボール持たれると位置が低くなるからな

ああ
No.1131600
チャンスの時にはDFも前線に上がって数的有利な状況を作らないと厳しいな。
川崎の選手はフィジカルが強いし、全員が共通認識を持っているから持続した攻撃が可能なんだろう。
後半、どこかで隙が生まれるはず。
酒井、ショルツの大舞台での経験を生かして欲しい。
最後まで諦めるな。

ああ
No.1131599
パス数えぐいな笑

ああ
No.1131598
俺たちのエースだそうよ

ああ
No.1131597
男性
この前は後半ボロボロだった。今回はどうなるかな!

蓮田
No.1131596
汰木良いとこ全く出てないし、山中は消されてるから右を上手く使いたいね

ああ
No.1131595
基礎技術ってプロになってから身につけるの?

ああ
No.1131594
宮本と福西のプロフィールなんか要らんだろ

ああ
No.1131593
男性
内容は全然悪いとは思わないから後半期待

kk
No.1131592
川崎みたいな相手だと汰木のところ明本にしてプレスの強度上げたいところですよね。いないなら仕方ないけど理想はそんな感じ

ああ
No.1131591
☆あい 2021/11/03 13:58 (iPhone ios14.7.1)
お前なんなん?後半逆転するかもしれないだろ。まだ試合終わってないぞ

お前こそどこをどう見たら上位と差が無いように見えるの?かもしれない話なんかしてないんだよ、差の話。現実から目を逸らしてるお花畑にはわからんか。

前へ次へ
↩TOPに戻る