過去ログ倉庫

ああ
No.1131590
川崎落ち着いてるね。こっちも決して悪くなかった。慎三これチャンスありそうな気がする。

あき
No.1131589
このまま0-1で後半進んでいってもいい、なんか終盤に点取れそうな気がする

ああ
No.1131588
アル・ヒラルのがよっぽど強かっただろ。後半逆転するぞ。

ああ
No.1131587
逆転するよ

ああ
No.1131586
神戸にも通用しなかったし0トップは強敵にやるべきじゃ無いな

ああ
No.1131585
ユンカーはコンディション面だってね

ああ
No.1131584
ここで浦和のエースが決めるんですね。

ああ
No.1131583
まぁー前線に点取屋がいるといないとでは相手にかかるプレッシャーが違うよな

ししし
No.1131582
優勝のかかった相手にここまでやれている以上、ゴールという形で、勝利という結果で示したい。

ああ
No.1131581
ユンカーいないのは予想外だったわな
絶好調できてたのに

ああ
No.1131580
川崎はトラップした時のボールの置きどころが良いから、スムーズなんだよね
距離感良いから、ワンタッチが繋がりまくり

差は完全に基礎技術

ああ
No.1131579
川崎が遠く感じる

ああ
No.1131578
興梠がどれくらいプレス出来るか気になる

あああ 
No.1131577
セットプレーは課題ですねー
0トップは川崎にはキツいか…
興梠に期待しましょう!

ああ
No.1131576
川崎はルヴァンの借りを返すために120%で戦ってる。
浦和も後半はさらにギアを入れていこう。

前へ次へ
↩TOPに戻る