あか 2021/11/03 14:01 iPhone ios14.7.1 No.1131574 なーんかネガティブな意見がチラチラと見えるけどそんな悪かったかな?川崎が昨シーズンからずっとレベル抜けてるのなんて分かりきってることなんだからそれ含めて考えたら悲観するどころかよくやってるほうだろ、前半は少しペース握られたけど後半はこっちがペース握って反撃しよう
ブラジー☆ 2021/11/03 14:01 iPhone ios15.1 No.1131569 まだまだ、これから! やはり、川崎はめちゃ強いが勝てない相手でない! マイボールになったら、少し落ち着いて、繋ぎたい! さぁ、後半全てをぶつけて、逆転しよ!!!
ああ 2021/11/03 14:00 iPhone ios14.8 No.1131563 せめて明本がいればもう少し前線の迫力が出ると思うんだけどユンカー含め2人いないのはきつい 今の2人だともう少しボール保持して押し込みたい