過去ログ倉庫

ああ
No.1131575
男性
リカがどう修正してくるかわくわく

あか
No.1131574
なーんかネガティブな意見がチラチラと見えるけどそんな悪かったかな?川崎が昨シーズンからずっとレベル抜けてるのなんて分かりきってることなんだからそれ含めて考えたら悲観するどころかよくやってるほうだろ、前半は少しペース握られたけど後半はこっちがペース握って反撃しよう

ああ
No.1131573
こういう展開だったらユンカー活きるのに、、と思うけど、最後のところはしっかりと行けてるし、そこまで内容悪くはない。

ああ
No.1131572
逆転するよ

ああ
No.1131571
川崎相手と考えればネガティブになるほどの内容じゃないと思うけどなあ

ああ
No.1131570
0-5で大敗した川崎戦の前半より遥かに酷い

ブラジー☆
No.1131569
まだまだ、これから!
やはり、川崎はめちゃ強いが勝てない相手でない!
マイボールになったら、少し落ち着いて、繋ぎたい!
さぁ、後半全てをぶつけて、逆転しよ!!!

ああ
No.1131568
男性
まだまだ行ける!チャンスはあった!

ああ
No.1131567
この時期にまさかFWのコマ不足に陥るとは思ってもみなかったわ。

WeTheReds
No.1131566
小泉がケガから復帰してからボールロストが増えてるのが気になるんだよな。

ああ
No.1131565
興梠スタートから出せや

ああ
No.1131564
上位チームにゼロトップ通用しない。
オフにはFWの補強必須やね。

ああ
No.1131563
せめて明本がいればもう少し前線の迫力が出ると思うんだけどユンカー含め2人いないのはきつい
今の2人だともう少しボール保持して押し込みたい

ああ
No.1131562
ルヴァンでも川崎戦は何分も出てないし、ユンカーは天皇杯まで隠しておくんだろ

<('ヮ')>
No.1131561
前線でのタメの少なさ、または家長の存在による抑止力で山中が前に行けてないな
後半、どう修正するか

前へ次へ
↩TOPに戻る