過去ログ倉庫

てか
No.1150051
後半試合動くから、黙ってみとけボケ

あか
No.1150050
なんというか、ルヴァン準決勝の桜戦の雰囲気ににてるな

ああ
No.1150049
後半小泉必須やな

ああ
No.1150048
男性
こんなダラダラした取り組みがプロのレベルで許されるんだな。
欧州でこんな戦わない姿勢見た事ないわ。
一回プロとは何かを勉強した方がいいんじゃないか?

ああ 
No.1150047
清水には悪いけど後半大量得点で

ああ
No.1150046
ほんとに日によって、安定しないな。
これじゃまだまだですね。

ああ
No.1150045
プランが見えない

ああ
No.1150044
何故、こんなにも決めきれない

ああ
No.1150043
男性 清水キラー
興梠慎三でゴールお願いします。

ああ
No.1150042
去年までの2年間よりはマシなのかな

関係者
No.1150041
リカは結構手堅いところもあるよな。
攻撃の最後の崩しのとこはあまり形は持っていない印象

ああ
No.1150040
やっぱ
サイドは補強必須だね。

槙野
No.1150039
メンバー揃ってる(笑)(笑)

ああ
No.1150038
江坂
フォワードだけど点取り屋感は無い


ああ
No.1150037
スローダウンさせられるとまだまだ課題が多い

前へ次へ
↩TOPに戻る