過去ログ倉庫

ああ
No.1149991
なんとも見応えのない前半だったわ

ああ
No.1149990
関根のとこは小泉だな

ああ
No.1149989
ほんとにつまらん

ああ
No.1149988
鈴木唯人の獲得要望。
テクニックあって1人で打開できる。

あー
No.1149987
Bチームがこれくらいの粘りある選手編成ならば、来季のカップタイトルは期待出来るな。Aチームがこれじゃリーグなんて夢だね

ああ
No.1149986
戦術で下げてるのにバックパスだけで文句言うからな

ああ
No.1149985
絶対にこのサッカーでは天皇杯も来年のリーグも取れない

<('ヮ')>
No.1149984
槙野は賛否あったけど、こう停滞する雰囲気だとピッチにぶち込んで熱くして欲しくなるな

ああ
No.1149983
清水から金でも貰ってるのかってくらい動き悪い

ああ
No.1149982
なんという塩試合w

ああ
No.1149981
前半終了。見せ場なし

ああ
No.1149980
岩波あそこ滑っちゃダメだと思う

DK
No.1149979
全く見せ場無しの前半…

ああ
No.1149978
前半は、後ろに下げてばっかで退屈だなー
江坂は下がらなきゃボール触れてないし

ああ
No.1149977
選手達は
天皇杯あるから
今日ホーム最終戦って思ってない?

前へ次へ
↩TOPに戻る