過去ログ倉庫

あか
No.1155430
完全に温存でワロタ
そして後半は宇賀神の就活ってとこか

ああ
No.1155429
うちは一部が問題起こすとだいたい悪い結果になるからね。熱くなるのは分かるが抑えてくれ。ここ最近はちゃんとやれてたんだから

浦和人
No.1155428
男性
ウガ

まだ年一のゴラッソ見てないから
今日決めて、ハナミチ飾ろうや

ああ
No.1155427
ウガが神になる予感

ああ
No.1155426
ウガいい笑顔!頑張れ!!

もろ
No.1155425
ウガ、ミドルかましてくれ

aa
No.1155424
宇賀神ニコニコ。
最後に出れてよかったね

ああ
No.1155423
選手たちにルールを守るようにと忠告されること自体ファンサポーターの1人として非常に申し訳ないのと同時に恥ずかしい気持ちでいっぱいだよ。
ブーイングしている奴らはそれらが理解できないのかな?

ああ
No.1155422
うがーーー!

ああ
No.1155421
江坂のこの使い方勿体ないんだよなぁ

ああ 
No.1155420
ハンデかな

あ〜あ
No.1155419
もう完全に阿部ちゃんの最後の試合って感じだね。

ああ
No.1155418
ウガ!!

ああ
No.1155417
男性
☆ああ 2021/12/04 15:03 (iPhone ios14.8.1)
浦和サポ場内アナウンス聞こえてっか〜〜??


大多数が自宅観戦のここで言われても知らねえよ
クソ荒らし。なりすましか?

さっさと消え失せろよ。

駒場娘
No.1155416
女性
ウガ頑張れ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る