過去ログ倉庫

ああ
No.1155415
うがーーーー!やっぱすげーよ宇賀神

あいうえお
No.1155414
このままだと試合荒れて、怪我人でそうだから、天皇杯のためにも温存か。怪我明けやし

ああ
No.1155413
だったら興梠見たかった

ああ
No.1155412
日本語通じるか、心配だな。

ああ
No.1155411
☆aa 2021/12/04 15:04 (iPhone ios14.8.1)
え、ユンカー退団決まってる!?



馬鹿は引っ込んでろよ

ああ
No.1155410
ウガ!!!やってやれ!

ああ
No.1155409
元から決まってた交代だよ
怪我明けの選手は

ああ
No.1155408
ユンカー明本は怪我明けだしいいと思う

うみ
No.1155407
女性
現地、声出しは駄目だ
我慢して。
おい、村上
ブーイング出るって事は
ある意味あんたも悪い。
ちゃんと仕事してくれ

ああ
No.1155406
1504さん
笑えたよ

ああ
No.1155405
ルール守れないのはサポーターではないよ。
選手やクラブのサポートしているどころか迷惑かけているんだぞ

Jny
No.1155404
宇賀神! ゴール決めろ!

あか
No.1155403
西川 ゴール裏に対して「黙らせてよ あれ」
ダゾーンで音声拾われてた

選手の集中力奪うようなことすんなよ

ああ
No.1155402
宇賀きた

ああ
No.1155401
キャスパーは相当ストレスが溜まってるだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る