過去ログ倉庫

ああ
No.1155400
もう点入る気しない

ああ
No.1155399
ユンカーは温存でしょ

ああ 
No.1155398
怪我の悪化怖いし仕方ない

ああ
No.1155397
埼玉のJ2はお笑い担当、J1は問題しか起こさないな、ブーイングを肯定するサポがいるのかよ

ああ
No.1155396
スタジアムでも改めてアナウンスされてるやん

あか
No.1155395
長澤の前に立ってる人、邪魔w

ああ
No.1155394
キャスパーいい調整になったね
今日は消化試合だからどうでもいい

ああ
No.1155393
ウガ!

ああ
No.1155392
天皇杯に向けてユンカーお休みだね

ああ
No.1155391
名古屋弱い弱い言ってるのは他サポの荒らし?
浦和サポじゃないと思うけどリスペクトはしないとダメだよ

ああ
No.1155390
ファールしたらブーイングしていいんだ
へぇ〜意味わかんね。

あぁ
No.1155389
温存策に出たか

ああ
No.1155388
キャスパーとアッキー温存ですね。

あいうえお
No.1155387
まあ、怪我あけやし

aa
No.1155386
え、ユンカー退団決まってる!?

前へ次へ
↩TOPに戻る