過去ログ倉庫

ああ
No.1155385
キャスパー温存

ああ
No.1155384
ユンカー下げるの??

ああ
No.1155383
確かに名古屋のプレーは汚いけど我慢しなくちゃダメ

ああ
No.1155382
ユンカー温存か

ああ
No.1155381
ウガたのむ

あああ
No.1155380
長澤の顔見えなかった

ああ
No.1155379
浦和サポ場内アナウンス聞こえてっか〜〜??

あああ 
No.1155378
流石にブーイングはあかんね。

田島
No.1155377
1456
発端は名古屋の○ソみたいなプレーな。

ああ
No.1155376
ブーイングは俺たち家組に任せろ。
現地組はお願いだからサポートしてくれ。

ああ
No.1155375
こちとらDAZNみて画面の前でめっちゃブーイングしてるけど、現地はお願いだから我慢してくれ。
咄嗟に出る「おいっ!」くらいは仕方ないかもしれんがブーイングは自分で制御できんだろ。

ああ
No.1155374
今日はヨシオ次第みたいなとこあるな。勝たせる選手になるんだヨシオ。

ああ
No.1155373
応援やブーイングってチームを勝たせるためやってるんだろ?いまは逆効果これで選手がモヤモヤしたらどうすんねん

ああ
No.1155372
名古屋クソ弱くて草

拍子抜けだわ

あいうえお
No.1155371
太ったよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る