過去ログ倉庫

蓮田
No.1162558
We Are REDS!!!
Weみんなで決勝へ行こう!!!

ああ
No.1162557
フロンターレよりの笛、なんなんだろな

ああ
No.1162556
リカが言ってたユンカーの最高バージョンが今日観れます!

ああ
No.1162555
>>1162544
かつて東京ヴェルディが出場してるので、J2からでも出られます。
なので今日セレッソに勝ち、決勝で大分に勝つ必要があります。

ああ
No.1162554
ベンチも心強いメンバーだ
勝てる

ああ
No.1162553
谷口押してるじゃん

ああ
No.1162552
違うよ

ああ
No.1162551
浦和は前半の早い時間に先制点を!
前半の中盤で追加点を!
前半の終わる頃にも追加点を!

ああ
No.1162550
うちがサブチャンネルだったら(笑)😁

ああ
No.1162549
裏チャンだと画質がブラウン管になるからよかった

松尾が大分のPKとってりゃ枠通りに進んだのに

ああ
No.1162548
ちなみにうちの試合も延長行ったらサブチャンネル

ああ
No.1162547
☆私リカちゃん 2021/12/12 15:54 (iPhone ios15.1)

特例で許可出るんじゃなかったっけ。

ああ
No.1162546
チャンネル報告サンキューです!!
勝ちましょう!

ふるたい
No.1162545
大丈夫、俺らの試合が優先だよ

私リカちゃん
No.1162544
47歳
J2はACL出れなかった様な…
つー事は、大分が勝ったらACLはウチに決定しちゃう?

前へ次へ
↩TOPに戻る