過去ログ倉庫

ああ
No.1162543
大分川崎はサブチャンネルでやるみたいです!
16時から通常通りうちの試合始まります!

ああ
No.1162542
そろそろ、埼スタを映してくれよ!

ああ
No.1162541
NHKに苦情殺到かこれ

ああ
No.1162540
サブチャンでやるんじゃない

ああ
No.1162539
家長が教えてたのは良いから、放送予定を教えて

マシャル
No.1162538
サブチャンネルで放送

ああ
No.1162537
ユンカー頼む🤷🤷🤷

ああああ
No.1162536
解説陣緊張感なくてうざいな

ああ
No.1162535
早く教えてくれよNHK!

ああ
No.1162534
スマホで見てるけどチャンネルどーなるのかな?

ノノ
No.1162533
この後どうなるんだ、ハイライトよりそこ教えて。

ああ
No.1162532
テレ玉に譲れ!

与野生まれ
No.1162531
朝井さん、今年も美しいアナウンスをありがとうございました。まだ試合前ですがスタメン発表素敵でした。

ああ
No.1162530
シュート練習ユンカー凄かったな
期待してるぞ

ああ
No.1162529
大分対川崎は4:00までやって、裏になるのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る