過去ログ倉庫
鹿島ファン
No.1180469
23:28

天皇杯 決勝の満員の国立で大宮の武田に決められて負けるって可能性もゼロではないからね。しっかり条件を詰めて置くのは大切な事。

ああ
No.1180468
西野さんを連れて来たのは土田さんだし、そもそも補強センスがないの意味がわからない。土田さんの仕事は交渉やチーム編成などで補強の選手を探すのは土田さんの仕事じゃないよ。

西野さんが探してきた選手にオファーして交渉するのだから、いくら西野さんが良い選手見つけて来たって土田さんいなきゃ成り立たないよ。

ああ
No.1180467
表に出るのを西野さんにして
土田さんは出ないことにしているだけで
今の仕事は土田さんの仕事ともいえる

ああ
No.1180466
草って言う奴に碌なのがいない

ああ 
No.1180465
岩尾早く確定してくれ

ああ
No.1180464
☆フロント 2021/12/26 23:22 (iPhone ios15.1)
土田さんって、補強センスまじでなかったなぁ。「浦和を背負う責任」というよく分からんコンセプトも土田さん発信。

よくわからんとか言ってると「浦和を背負う責任、浦和で闘う男はこういう者だと皆さんが教えてあげてください」という阿部ちゃんからの使命を果たせないぞ

兵庫からwe are reds!
No.1180463
ジュニオールサントス又はサウロミネイロ欲しいな

ああ
No.1180462
普通に天皇杯で当たる可能性あるしな

ああ 
No.1180461
既に浦和と大宮のフロント同士はライバルとかダービーという意識は無いんだろうな〜?
武田の育成型移籍は驚いたけど、納得w

ああ
No.1180460
「恐れずにいこうぜ」
「チャレンジしようぜ」
「やり続けようぜ」
これが浦和の選手の「浦和を背負う責任」だ!

ああ
No.1180459
たぶん「大宮が浦和というチームと対戦する全ての公式戦」を理解出来ず何かと勘違いして草生やしちゃったやつ。

ああ
No.1180458
IJは夢があるなー
いくら海外でもずっとベルギーなら浦和のほうが…

ああ 
No.1180457
確か育成型は自動的に出れない規約があったかな?

ああ
No.1180456
※期限付き移籍期間中、武田英寿選手は、浦和レッズと対戦する全ての公式戦に出場できません。

俺もフフッとしてしまった。
ヒントは武田がどこに行くのか。
カテゴリーは?

ああ
No.1180455
天皇杯とかであたる可能性もあるしね。
草ではない。

前へ次へ
↩TOPに戻る