過去ログ倉庫

ああ
No.1205035
去年までだったらあのまま押し込まれ続けただろうが
押し返して危険な攻撃出来たのは成長だな
岩尾かなり効いてる

ああ
No.1205034
メンバーいない割にちゃんとやれてるね
松尾、ユンカー、モーベルク入ったらカウンターの切れがかなり増しそう

ああ
No.1205033
素晴らしい。馬渡も守備いいね。
左は、松尾がSHに入ったらもっと突破できるな。

あああ
No.1205032
男性
締まった試合は時間が経つのが早いな

ああ
No.1205031
新王者爆誕

こりゃ優勝するわ

ああ
No.1205030
岩尾は期待通りの活躍
馬渡は期待以上だな!

ああ
No.1205029
噂だと安居って相当評価高いらしいね
柴戸伊藤もスタメン危うい

ああ
No.1205028
柴戸のボールの持ち方がすごく良いと思う

浦和レッズ大好き男
No.1205027
すーばらしい前半だった!
これに小泉ユンカーモーベルク松尾がベンチ外とか今季楽しみすぎ。
後半もしっかり制圧して勝つぞ!!

あか
No.1205026
ユンカー、小泉、モーベルグ、松尾、不在ですよ?

ああ 
No.1205025
松尾、大畑、ヨシオ、ユンカー見たかったな
あと松崎も見たい!あと安居、宮本も

ああ
No.1205024
いいね!レッズ。川崎がお子ちゃまに見える!

ああ
No.1205023
リカは魔術師かよ。
このスタメンでこのサッカーとか絶対予想できんやんwwww

ああ 
No.1205022
浦和の方が川崎より100強い

ああ
No.1205021
お、ニート最下位くるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る