過去ログ倉庫
去年までだったらあのまま押し込まれ続けただろうが
押し返して危険な攻撃出来たのは成長だな
岩尾かなり効いてる
メンバーいない割にちゃんとやれてるね
松尾、ユンカー、モーベルク入ったらカウンターの切れがかなり増しそう
素晴らしい。馬渡も守備いいね。
左は、松尾がSHに入ったらもっと突破できるな。
噂だと安居って相当評価高いらしいね
柴戸伊藤もスタメン危うい
すーばらしい前半だった!
これに小泉ユンカーモーベルク松尾がベンチ外とか今季楽しみすぎ。
後半もしっかり制圧して勝つぞ!!
松尾、大畑、ヨシオ、ユンカー見たかったな
あと松崎も見たい!あと安居、宮本も
リカは魔術師かよ。
このスタメンでこのサッカーとか絶対予想できんやんwwww
↩TOPに戻る