過去ログ倉庫

aa
No.1205020
1番の驚きは馬渡かな。
こんなに良い選手が何故埋もれてたの?と思う。
まあ、ショルツが後ろにいるのがデカいんだろうけどな。

ああ
No.1205019
馬渡が埋もれていた栗鼠… 監督って大事なんだなぁって 家長vs馬渡めっちゃ面白い

ああ  
No.1205018
オフェンスの迫力はもうちょっと欲しいですが、
ディフェンス力の集中力・安定感は素晴らしいですね!
後半追加点期待します!

ああ
No.1205017
危ない所なかった
安心して観れたぞ😊
今年は期待できそうな前半の出来

ちゃー
No.1205016
柴戸の交代はないやろ
すごかったで〜

浦和の民
No.1205015
これは良い

ああ
No.1205014
ええやんええやん
このまま後半もシュシュっと

ああ
No.1205013
岩尾圧巻。昔からレッズにいる選手みたいだ。

None
No.1205012
よしよし!

ああ
No.1205011
プラスの件
間違えました笑

ああ
No.1205010
楽しいいいいいいぃぃぃ!!!

赤男
No.1205009
素晴らしい前半!
後半早めに追加点欲しい

ああ 
No.1205008
にんにんナイスー!♦️33

ああ
No.1205007
ユンカー、小泉いない中で
リードできてるのはイイヨ

ああ
No.1205006
前半よし!リカの選手交代が楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る